2016年7月11日月曜日

月曜日!


おはようございます!



朝から蒸し風呂です!笑


昨日は商品早めに完売しましてのでまだ明るい内に帰らせて頂けましたので!箕面の滝まで自転車で、プラプラ夕涼みに走ってきました。





箕面の滝まで、ずっと川の横を走るのですが、やはり涼しいですね〜、そして沢山の人人、人、、、びっくりしました、散歩に、ジョギングに、デートの若者達!!




ちょっとリフレッシュ出来た昨日でした!




本日も、アッチャルポーネ、正午から開店です!



本日、
食パン、チーズ食パン、
メープル、
フレンチトースト、
小豆ロール、レーズン食パン、
卵サンド、
を予定しております!



皆様のご来店お待ちしております。m(_ _)m













0 件のコメント:

コメントを投稿