2016年2月14日日曜日

祝5周年!



2月14日「バレンタインデー」は、アッチャルポーネの周年記念!


日々終われっぱなしの人生に、決して忘れない日にしょう!と決めたのがこの日なんです!





昨日 今日と、年に1回しか焼かない、幻の食パン「お抹茶食パン」焼かせて頂きました。

食べて頂けましたでしょうか??

私の口には入りませんでしたが…(; ̄ェ ̄)




ブログや、Facebookで、記事にし始めてから箕面だけでなく、全国からの問い合わせがあった事に感激しております。














御存知の通り、「なかなかワガママなパン屋Acciarone」 では、ございますが、これからも可愛がって頂けるよう、心を込めてパンを焼いて参ります。どうぞご贔屓に〜m(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿