2015年12月6日日曜日

本日も無事完売!


阪急うめだ本店での五日間の販売、無事に昨日よりも更に早い時間に完売致しました!!!



連日、最後の一本を売り切るまで、試食を配り! 声を張り上げ、お客様との会話し!一本一本売り切りました!!!


感激です!


五日間、大変ありがとうございました!

初日より毎朝来る応援メッセージ!
友達に、お客様に、以前一緒に仕事をした仲間、全国にいるマウンテンバイクの仲間、家族の皆んなからも!!


梅田まで足を運んで下さったAcciarpone のお客様には、多大なるパワーを頂き、5日間乗り切る事が出来ました!本当にありがとうございました!





こちらの写真は、私にとって最高の1枚です!!!

最後の貴重な一本を 「これ一本頂戴!!」と 指をさし言って買って下さったお客様との貴重な記念写真です!!


本当に嬉しかった〜〜!!ありがとうございました!




また明日から箕面白島のお店で、頑張ります。


どうぞご贔屓に〜〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿