2015年2月22日日曜日

久々の・・・



こんにちは!お久しぶりです!(笑)




暫くブログのの記事を上げる間もないほど、朝から夕刻まで忙しくさせて頂いておりました!




今日は、ちょっとほっこりしております。(((o(*゚▽゚*)o)))




4周年記念を行った先週末からの1週間は、アルバイトスタッフ全員に助けられながら…>_<…の日々でした!!






 お抹茶食パン召し上がって頂けましたでしょうか??約半年振りのお抹茶食パンでしたので、私自身も、初日より2日目、2日目よりも最終日が、1番美味しそうなパンに焼き上げられたのではないかと、反省しております。




今回のお抹茶食パンは、多くのお客様からまた焼いて欲しい!また食べたい‼︎と御言葉を頂き、来年まで封印するつもりでしたが?!今後また焼こうかな?!と考えております!







さて、本日は日曜日、「クルミ食パンの日」でございましたが、焼き上がり間も無く完売致しました。


残り僅かではございますが、
食パン
チーズ食パン
ございます。


ご来店を、お待ち致しております。






















0 件のコメント:

コメントを投稿