2013年8月10日土曜日

お盆

 

こんにちは、アッチャルポーネです。

みなさんは、"暑過ぎる夏"をいかにエンジョイされていますか??


毎年の事ですが、じーーーー(−_−)っと、夏が過ぎ去るのを待つ人。

暑さに関係なく屋外で走り回り、クラクラしている人((((;゚Д゚)))))))。

フラフラになりながら、洗濯物を干し、ガンバッている人(。-_-。)


夏の過ごし方は、人それぞれですが、水分をこまめに摂取し、、(ガバガバ飲んではダメなんですって!!)

いつもより食べる物に、"ほんの少し"気を配りながら過ごすだけで、何だか調子が良くなるのでは、、、♪( ´▽`)

そう、自分にも言い聞かせながら、この暑過ぎる夏をそ〜っと過ごしております!


本日も、パリッと焼きあがっておりますフランスパンで作る、明太子とTuna、人気でございますm(_ _)m


フランスパンの生地が、程よく噛みごたえがあり、噛むと甘みを感じるアッチャルポーネのフランスパンの生地に、食欲の無い時には、是非この明太子、塩味と玉ねぎの甘みで、まろやかなのです。

Tunaは、アッチャルポーネで、実は、一押し(!)商品、

あえて肉厚のツナを、ほぐして使うから、ツナの味が味わえるのです。これは、贅沢ですが、譲れない部分。

上にのせているトマトな酸味と、フランスパンの甘み、ジューシーなツナサラダ、隠し味として玉ねぎのみじん切りがパンチを利かしているTunaは、食べたら、もう一回必ず食べたくなる一品です。



本日は、もう間も無く閉店でございます。また明日からのご来店心よりお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿